FC2ブログ

2013年度 特別講義(小西先生)開催決定

こんばんは。
広報部です。

よっしーから告知があった通り、小西先生が埼玉にいらっしゃいます。
企画については、現在も絶賛企画中なのですが、申し込みを開始したいと思います。

定員も30名となっておりますので、お早めに申込みいただけたらと思います。



「生活を育むエッセンス
    ~あそびから みえること~ 」


講  師: 小西 紀一 先生
      (姫路獨協大学 副学長 作業療法学科 教授)

日  時: 平成25年11月16日(土)10:00~16:00
              17日(日) 9:30~15:00頃 
                             (予定)

会  場: 国立障害者リハビリテーションセンター
                自立支援局 秩父学園

募集人数: 30名 (定員になり次第締め切らせていただきます)

対  象: 作業療法士

参 加 費: 1日参加 5000円
        両日参加 7000円

※16日終了後懇親会を予定しております(会費5000円程度)
※今回は秩父学園に宿泊(素泊まり)することが出来ます

参加申込 申し込みはフォームより受け付けております。
申し込みフォーム(クリック!!)


↑ http://form1.fc2.com/form/?id=875575にリンクしています。

ホームページにて必要事項をご入力ください。



申込締切日  締め切りました
11月12日をもって締め切りました。




※ 駐車場には限りがございますので、公共交通機関でご来場いただけますようご協力お願いいたします。
なお、駐車場の利用を希望される場合は先着順とし、お申込みいただいた場合でも予定台数を上回る際には、お断りさせていただきますので、予めご了承ください。


* 申込締切後、受付担当(石塚)より「受講の可否」についてお知らせいたします。
* 会場準備の関係上、メールを確認出来ない場合参加をお断りする可能性があります。


問い合わせ:saitamacotあっとまーくyahoo.co.jp
       → あっとまーくを@に変えてください。



今回は合宿のように小西先生にフランクに質問できるように企画しております。
小西先生も当会場に宿泊されますので、時間が許す限り、フランクにお話しできるかと思います。
小西先生と「ひとつ屋根の下」なんていうのはいかがでしょうか?




ご応募、お待ちしております!

11月16・17日の講師決定です.

第3回 勉強会の講師決定!!!

講師は,姫路獨協大学 教授の小西紀一先生です.

今回も今年の3月と同様に2日間で熱く開催です.

いま,最終企画案をつめてよりよい会になるように中心スタッフで進めております.
広報および募集は近日中に掲載いたしますので,もう少しお待ちください.

とりあえず,我慢できなかったのでお知らせまで.

ヨッシーでした.

プロフィール

SCOTy

Author:SCOTy
身近なところからつながっていけることを楽しみにお待ちしております.
気軽にご参加ください.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック