FC2ブログ

実践!発達OTミーティング Re:さいたま

こんばんは。

よっしーとは別のマスタングがブログをお送りします。

S-COTは来年度の予定を絶賛(?)検討中ではございますが、今日は【実践!発達OTミーティング】を紹介させていただきます。

昨年、【実践!発達OTミーティングさいたま】なるものが開催されました。
参加された皆様、ありがとうございました。

実は、これは2日間の開催予定でありましたが、東日本大震災の影響もあり、1日の縮小開催となりました。

この、【実践!発達OTミーティング】を契機にS-COTが立ち上がり、今年度の勉強会の運営が成り立っている経緯があります。
いわば、【実践!発達OTミーティング】はS-COTの連携を作ってくれた会であります。

その【実践!発達OTミーティング】が5月にさいたまで再び開催されます。

前回の縮小開催から、バージョンアップして、現在企画検討中でございます。

詳細は、




開催日:平成24年5月12日(土)13日(日)
会場:目白大学
内容:レクチャー(幹事:小松・灘・酒井)、症例検討会、OTMミーティング
費用:全日参加¥3000 1日参加¥2000
参加条件:賛同いただける方であれば参加可能

HP
http://www.bbm-k.jp/~tou-chan/index.html

実践!発達OTミーティングVol4



(☆リンクからもご覧いただけます)




現在申し込みが開始されております。(申し込み詳細は上記画像またはHPよりメールにて受付中)

S-COTに参加されている方もされていない方も、本当に気軽に参加できる【実践!発達OTミーティング】であります。



大きな会だから…と警戒する必要はまったくないと思います。
昨年のさいたま開催の時に、自分自身も最初は、『初めてだし、ついていけないし、どうなることやら…?』と思っていましたが、さいたまでのネットワークが広がりに広がり、今やこのブログを書いています。

そして、このS-COTも少しずつですが、盛り上がりをみせています。


ぜひぜひ、参加していただいて、ネットワークを広げていけたら、いいな…と思っております。

お早めにお申込みくださいませ!!

コメント

Secret

プロフィール

SCOTy

Author:SCOTy
身近なところからつながっていけることを楽しみにお待ちしております.
気軽にご参加ください.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック