東京都作業療法士会「子ども委員会カフェ」

東京都作業療法士会子ども委員会主催のOT向けの研修会のお知らせです。

連携って難しいですよね?職場の中でも、職場の外でも連携に悩まされること多々あります。
悩みを話し合うところから、活路が見いだせるかもしれません。
東京イラスト


*****************************************************
子ども委員会主催の研修「子ども委員会カフェ」につきまして、ご案内いたします。



 今回のテーマは「今だから話し合いたい。連携ってどうしてる?」です。

よく聞く「連携」OT同士や他職種・他機関とどのように行っていますか?うまくいったことや失敗したこと、工夫していることなどをお茶を飲みながら話し合いませんか。

また、「連携とは何か」ということを学び、皆さんの経験や取り組み話し合うことで、子どもの生活における自分の立場や役割はどういったものか、多職種の中で作業療法士としてどのような支援ができるかを考えるきっかけになればと思っています。皆様のご参加をお待ちしております。


日時:2017年11月19日(日) 9時受付 9時30分開始~12時30分終了

場所:首都大学東京秋葉原キャンパス会議室2部屋C、D 

受講料:1,000円

  
※当研修会受講により2ポイントを付与します。

※参加当日窓口での会費納入はできません。事前に会費を納入していただくようお願いします。

当日は会員証、会費納入シール(平成29年度)もしくは会費の支払い証明となる領収書などをご持参下さい。会費未納入者は非会員扱い(受講料1500円)となり受講はできますがポイントの習得はできません。
(都士会以外の県士会員の方も1,500円になるそうです。)

※申し込み後1週間以内に受講の可否を返信いたします.返信がない場合には再度ご入力をお願い致します。


申し込み締め切り:11月15日(水)

申し込みは以下のGoogleフォームに必要事項を記入して送信してください。


https://goo.gl/forms/vWoBJqRF5niuif0i2


なお、当企画は最少催行人数を設けさせていただいております。

催行人数に満たなかった場合は研修を中止とさせていただきます。

11月16日に催行について個別的にご連絡致しますので、予めご了承ください。

うめだ・あけぼの学園
田中亮

コメント

Secret

プロフィール

SCOTy

Author:SCOTy
身近なところからつながっていけることを楽しみにお待ちしております.
気軽にご参加ください.

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック